--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/01(水)
『961プロの続報マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン』

【Dance×Mixer】High school Gang 黒井社長ソロ

高木社長や黒井社長みたいな全身黒ずくめキャラを作れるのかってのは
Dance×Mixerの第一報を聞いた時から密かに気にしていた事だったので
無事作れて良かったですw

肌の色と髪の色を全て真っ黒にするだけのお手軽設定
目と口は1フレ目で閉じさせるんで瞳の色は何でもOK

ただ今の所男キャラ素材が実装されていないので
真っ黒にして体系弄っても若干女っぽさが残るのは仕方ないね
髪型はどうにもならないのでとりあえずショートで妥協

男キャラが実装されたら作り直…すかどうかは定かではないw


しかし貴音響は今後未だ活躍の場がありそうだけど
果たして黒井社長はこの先生きのこれるのだろうか


黒井
( ゚∀゚)o彡゜ブルマ!ブルマ!変態!変態!
2009/06/29(月)
『Dance×Mixerでやよクリを作って躍らせてみた』
製品版では肌の色が変更可能に!
ともなれば作るしかなかろうw

てなわけで製品版処女作は勿論やよクリ
曲はごまえーとかキラメキラリとかキメラメキメキでも良かったんだけど
せっかくなので過去に作ったは良いけど
結局後半部分が日の目を見なかった奴をリサイクル


【Dance×Mixer】ヤヨクリンのテーマ




無題111

(〇_〇)とか(>_<)みたいな目を選ぶと目の周りが肌色になる不具合
これじゃやよクリに表情付けれないじゃない!
今日はメンドイから明日にでも公式のメールフォームから報告しとくか…
2009/06/23(火)
『体験版は1日1時間』
せこせこ作っていざ出力しようと思ったら
【ムービー出力エラー】デバイスの初期化に失敗しました 
とかマジ勘弁

何度か再現テストしてみたところ
テキスト入力→テキスト削除→タイムライン上では消えてるけど画面上には表示されたまま
って状態でムービー出力しようとしたら出るっぽい
まぁこの現状ソフトのテキスト付けはオマケみたいなもんだし
どうせ付けるなら後から動画編集ソフト使って付け足した方が見栄えも良いし安全だね

他にもバグあるかもしれないし
リスクでかいから長時間ダンスエディットは諦めた
体験版は1日1時間!



ってなわけで曲は高橋名人
キャラはテストも兼ねてアクセ付けれるだけ付けまくった

カオス

髪の毛とか派手に貫通してるけどアイマス慣れしてるからなんともないぜ
2009/05/18(月)
『淫FULL』
新たに豚フルフューチャー発症が確認された人等の勤め先と
俺の勤め先が無茶苦茶近い件について\(^o^)/

バイトで入ってる大学生はとりあえず一週間くらい休講確定
→名目上自宅待機なんで来れないし
折角大阪ライブの23日休み取れたのに
場合によっては出社しなきゃならないかもしれない可能性が('A`)

休み返上で出社するも店は開店休業状態
&ライブは何事も無かったかのように開催
ってのが考えうる最悪なパターンか…

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

more…
2009/05/03(日)
『新作出来たよ!』
アイマスMADじゃ無いけどな!


【ドリームクラブ】 get the regret over 【闘神都市Ⅲ】

ぶっちゃけ最初の30秒位がやりたかっただけw
そこでぶったぎってまっすぐ万能説で終わらせようか否か
ちょこっと悩んだけど何となく続けてみた

そもそも「ピュアな心の持ち主じゃ無いと入店出来ない」のに
「またのご来店心よりお待ちしております」ってなんなの?
貰った会員証の有効期間1年しか無いのに
人は短期間の間にそんなにも簡単にピュアな心に生まれ変われるものなのか?
と、公式サイトで「いいえ」を選択したさいに疑問に思い、
それならいっその事期間内にバイトで金を稼ぐのと同様に
心を磨いてピュアな人間に生まれ変わるパートも作ればいいんじゃないか?と…

そんな誰特な作業パートいらねーよ!
でもそんな誰特なMADを作るのは何故か割と好きな俺であった
