--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/31(土)
『予告』
処女作を投稿した日時が
2007年06月05日 04:00:49だったので
Pデビュー1周年記念作は丁度1年後の
2008年06月05日 04:00:49頃にUP予定
寝落ちしてたらサーセンw

しかし何でこんな変な時間に投稿したんだろう?と思って当事を振り返ってみた

何か急にMAD製作に挑戦してみたくなって
こんな軽いネタならム-ビーメーカー使えば直ぐだろうと思って始めたは良いけど
知識ゼロの状態からのスタートだったもんだから思った以上に時間掛かっちゃってね
で、完成した!と思ったらこんな時間だったと
大体こんな感じw

でも改めて見返すと似たような時間にUPしてる動画はそこそこあったりするね
企画物でも無い限りは原則出来たら即UPしてるんだけど
今でも終わりが見えたらラストスパートで徹夜しちゃったりするし
どうやら完成の目処立てるのが速すぎるのは今もデビュー当時も変わってないらしい
まあ工数の見積もりが甘いのはMAD製作に限った事じゃないんだけども…












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
