--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/01(火)
『速報!THE IDOLM@STERドラマ化決定!』
大人気ゲームTHE IDOLM@STERが
BS-iでドラマ化されるという情報が入ってきた
今日はドラマの内容を何処よりも早くご紹介しよう



ケータイ刑事をプロデュース
タイトル画面
どうやらアニメ化された時と同様に設定は大幅に変更される模様


uvs080401-001.jpg
社長役の松崎しげる
みのさんは多忙の為この役を引き受けてくれなかった様だ


uvs080401-003.jpg
当初の予定では主人公は「山P」だったのだが
事務所間でトラブルが発生した為、急遽「金剛地武志P」が大抜擢された


uvs080401-007.jpg
物語は雪歩、春香、やよいの3人がメイン
でも3人が同じステージに立つ事は稀らしい


akane.jpg
ドリラーパワーを注入して
おはよう朝ごはんを歌う雪歩の勇姿


uvs080401-006.jpg
ゲームでも好評なあの曲のサンバアレンジも勿論披露

今からドラマ放映日が待ち遠しいですね^^
rumba
相変わらずのケータイ刑事ネタ、大好きです。
エイプリルフールなネタなんでしょうが、動画作りません?
…つか、自分ぐらいしか食い付いてなさそうですがw
2008/04/01(火) 23:20:10 | URL | [ 編集]
きつね
私のケータイ刑事に関する情報は、全てアンドリウP経由ですw
おそらく、かなり実態と離れているような気が・・・
2008/04/02(水) 09:31:25 | URL | [ 編集]
アンドリウ
>rumbaP
実は過去に動画作ろうとして挫折したネタのリサイクルだったりw
ブロリーPや遊戯Pみたいな捏造P物(?)が結構好きなんで
自分でも作ってみようと軽い気持ちで始めたんだけど想像以上に難しくて挫折orz
でも支持者が1人でもいるってのは有りがたい事ですよ
0と1とじゃ全然違いますからね
多すぎると逆にやりにくくなる気もしますが

>きつねP
さあ、早くAmazonでDVDをポチるんだ!
泪の第2シーズン辺りお勧め
2008/04/02(水) 22:40:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
