--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/02(土)
『のっけからgdgdでなんですがブログ開設しました』
開設に当たっての駄文をつらつらと
 *ブログ開設の動機とか目的とか*
年末に2007年を振り返る意味で俺ランキングを作った際に
もうちょっと振り返ってみても良いかな、と思ったのと
あれ?当初思い描いてた1年間と全然違うくね?
もうちょっとまめに振り返ったり計画立てたりした方が良いかな、とも思ったので
この度ブログを開設する事にしました

と、言いつつ時既に2月
動画もブログもこのままgdgd進行になることは請け合い
まぁこのまま放置も良くないし、所詮はチラシの裏なんで
深く考えずに適当にやっていこうかな、とテキトーに始めて見るテスト
居ないとは思うけど何かを期待してここに来た人には御免なさい

 *ブログのタイトルとサブタイに関して*
単に機械式時計とコーヒーが好きなんでそこら辺の言葉を適当に合わせただけで
決してMADに対して立派な主義思想を持っているというわけでは有りません

 *MADについての考え方とか*
MADに関しては、作りこんでいようとやっつけであろうと
ガチでもエログロでも何でも有りだと思っています
広い意味で原作ではありえない物を作ってこそかな、と
権利関係以外は自重する必要無しというスタンスで作ったり見してたりしてます
後はサイトにUPするだけに運営削除規定も気にはしますけどね
基本的に作り手は作りたいものを作って見る側は見たい物を見れば良いかな、と
スポンサーサイト

トラックバックURL:
