--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/03(月)
『もう年だな…』
今一箱○のフレ登録のシステムを理解出来て無いっていうね…
申請された方からは申請してきた人の情報は見れるけど
申請した側は許可貰わないと見れないって事なのかな?
申請:一方的なリンク(というかリンクの逆?)
許可:相互リンク
みたいなもの?

で、未だ慣れて無いせいもあって箱○で見るよりPCで見た方が早いだろうと思って
試しに哀川Pの所のタグに飛んで飛んでみてFriends Listを見てみようかな、と
思ったら何かオカシイ
・・・
・・

Removedだった('A`)
応援のし過ぎで目がシパシパしてたんで
Friends Listって表記だけ見てOK余裕でしたorz
別にRemovedの意味が分からなかったわけではないよw
再度申し込んどいたけど軽い嫌がらせみたいになってしまったな…
折角登録してもらったのに申し訳ないです

なんていうか、最新ゲーム機の仕様を今一理解出来てないってのが
年を感じざるを得ない
一昔前だと一人でビデオ予約が出来ないオヤジみたいな感じでね
でもゲーム機にしろ携帯にしろ最近のは無駄に使わない機能が多いよね
それとも使いこなせてないからオッサンなのか…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
