--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/08(日)
『ボカマス祭り3』

【Voc@loidM@ster祭り3】時空兵士タマフタツ Part1

7月末に作り始めたは良いけど
9割方完成したタイミングでボカマス祭り3のCM動画がうpされたの見て
折角だから祭りに乗っかろうと思って最近まで放置
作るだけ作って寝かせておけば良いものを中途半端に放置してた性で
最近急に忙しくて完成するのに今日までかかってしまった
本当は祭り初日に颯爽と上げたかったんだけどねぇ…
やっぱ動画は一旦作り始めたら勢いで作りきっちゃった方がいいね

ボカマスという事でボカロとアイマスの好きな動画を組み合わせて見たら
ボカロ分もアイマス分も薄くなった!ふしぎ!
ごめんね、アンドリウP三次創作大好きだから、こめんね

折角だからシレっとiM@S架空戦記ウソPart1タグも付けて見るテスト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
