--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/01(水)
『961プロの続報マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン』

【Dance×Mixer】High school Gang 黒井社長ソロ

高木社長や黒井社長みたいな全身黒ずくめキャラを作れるのかってのは
Dance×Mixerの第一報を聞いた時から密かに気にしていた事だったので
無事作れて良かったですw

肌の色と髪の色を全て真っ黒にするだけのお手軽設定
目と口は1フレ目で閉じさせるんで瞳の色は何でもOK

ただ今の所男キャラ素材が実装されていないので
真っ黒にして体系弄っても若干女っぽさが残るのは仕方ないね
髪型はどうにもならないのでとりあえずショートで妥協

男キャラが実装されたら作り直…すかどうかは定かではないw


しかし貴音響は今後未だ活躍の場がありそうだけど
果たして黒井社長はこの先生きのこれるのだろうか


黒井
( ゚∀゚)o彡゜ブルマ!ブルマ!変態!変態!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
