--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/23(火)
『体験版は1日1時間』
せこせこ作っていざ出力しようと思ったら
【ムービー出力エラー】デバイスの初期化に失敗しました 
とかマジ勘弁

何度か再現テストしてみたところ
テキスト入力→テキスト削除→タイムライン上では消えてるけど画面上には表示されたまま
って状態でムービー出力しようとしたら出るっぽい
まぁこの現状ソフトのテキスト付けはオマケみたいなもんだし
どうせ付けるなら後から動画編集ソフト使って付け足した方が見栄えも良いし安全だね

他にもバグあるかもしれないし
リスクでかいから長時間ダンスエディットは諦めた
体験版は1日1時間!



ってなわけで曲は高橋名人
キャラはテストも兼ねてアクセ付けれるだけ付けまくった

カオス

髪の毛とか派手に貫通してるけどアイマス慣れしてるからなんともないぜ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
