--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/18(木)
『Newヘッドホン』
ネガエントリを先頭にしておくのもなんなので流してみるテスト
だったら消せとか初めから書くなとか細けえ事はいいんだよ

てな訳でこの前10年間愛用していたヘッドホンがぶっ壊れて
右からしか音が出なくなってしまったので
今日新しいのを買ってきた
色々試着してみた結果一番しっくり来たのがオーディオテクニカのATH-ADシリーズ
別にオーテクマニアってわけじゃないけど
10年間オーテクのヘッドホン付け続けてきただけに
ここのが一番耳になじむのはある意味必然かw

予算は5k前後を予定してたんだけど
6k代のATH-AD400と10k弱のATH-AD500を比べてみたところ
予想以上に音質に違いがあってね
AD300~900まで全部聴き比べてみたけ結果
他の各ver毎でも多少の違いは感じたけど
俺の耳では400→500が一番変化を感じたんで
ここは多少奮発してでも500にしとくべきかな、という事で500を購入
まぁ奮発したとか言ってもこのシリーズ、500がスタンダードモデルなんだけれども…



というわけでさようならATH-T4、こんにちわATH-AD500












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
