--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/18(木)
『はいはい落選落選』
18時過ぎてもメールは来ませんでしたとさ、めでたくなしX2
梅田ゲーマーズ行っても未だにムービー流れて無いしなんなの…

で、今サイト再確認しにいったら
>※店舗により開始時期が変更される場合があります。
の一文が… こんなの前から書いてあったっけ?
まぁ前からあったのかついさっき付け足したのか
明言出来ないのでその点に関しては置いておくとして

ゲーマーズ以外の協賛ショップでの店頭デモ放映スケジュールも発表された模様





って、とらのあなは兎も角アニメイトとメロンブックスは秋葉店のみとかないわ…
他地域で売る気無いのかよ、と

なんかこれ見たらゲーマーズも秋葉店以外は
未だ何処もムービー流してないんじゃないかとエスパーしてしまうなぁ
少なくとも梅田店は未だだったわけだし

流石に13日公開開始のムービーが18日になっても流れて無いってのは
地域差だけが問題ってわけじゃないと思うんだよね
そもそも動画なんてネット使えば他店舗に直ぐデータ転送出来るわけだし


この調子じゃとらのあなも秋葉店以外は一週間くらい放置プレイな気がするなぁ…
そうなるともう発売日なわけで
もう自分で弄ったり動画サイトに投稿された動画みてりゃ事足りるんで
少なくとも俺は態々ショップまで足運ぼうって気にはならない

情報公開や宣伝が常に後手に回ってて
尚且つグダってるとかマジどうしようもないな
今からでも宣伝担当者変えた方がいいんじゃないかとすら思う

でもクローズドベータ当選した人等は動画制作楽しめてるっぽいし
ソフト自体には期待してますよ、と
セーブできないって時点であんまりやる気な出ないけど体験版も買ってやんよ
製品も既にネット予約済みでキャンセルする気はないすー


以上、半分はテスター落選したムシャクシャから
半分は偉そうなお客様視点で好き勝手言いたい放題書きました
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
