--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/06(水)
『色々と』
世間的にはこどもの日 アイマス的には伊織の誕生日
だが俺は某動画にて5/5に新作UP予定と告知されていたこの動画を待っていた!


【アイマッスル】ネプチューンコミュ「ライブ(熊本)」

というかこの動画も「完璧」に伊織誕生祭動画なんですがね
まともな人にはそれが分からんのです
ネプりんのMAグネットパワーマジ最高!



アイドルマスター「フタリの記憶」Short ver. 伊織+やよい (歌=釘宮理恵)

タグが…ロックされているだと!?
動画が削除されてからもう一年半くらい経つのに
未だ動画上でやり取りが出来てるって凄いよなぁ
しかし削除されてるとは言えフタリの記憶の歌詞も相まって
このタグロックとコメントのやりとりはマジやべぇ
この記憶はフタリのってレベルじゃねーぞ!w



アイドルマスター たんけんぼくのまち

自分の過去作の新着コメ&タグで
たんけんぼくのまちのアンコール放送&新作があった事を知りました

放送日時 5月5日(火・祝)午後8:00~8:30内
俺が情報を知った日時 5月5日(火・祝)午後10:00位

見たかったorz

でもリクエスト放送されたって事実だけでもなんか嬉しいし
このMAD作って無かったらそれすら知ることも無かっただろうし作って良かったな
俺が作ったMADで俺が得をした!なんと理想的な流れか!

だがやはり見たかったorz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。