--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/26(火)
『誕生…祭?』
ニコマス一般では千早誕生祭で賑わってたけど…
うん、作ってないんだ すまない

でもちょっと聞いて欲しい
MADってのはつまりは二次創作
要するに設定なんて物は脳内で勝手に書き換え可能なんだよ
オフィシャルの千早の誕生日が2月25日だからといって
自分の千早の誕生日が2月25日である必要は無いのさ
原作設定に縛られてると斜め下の発想は産まれて来ないんだぜ?

つまりは「2月25日は原理主義者か、あるいはお祭り好きな人達が
      便宜上公式設定に合わせて千早の誕生日をお祝いする日」
っていう位の認識で良いんじゃないかと思う

「俺が千早メインMADをUPした日、それが俺の千早の誕生日です」
って位軽いノリで良いと思うんだ 二次創作ってのは
その方が疲れないしね テキトーって大事ですって偉い人も言ってたしね

或いは公式に押し付けられた日程よりも
自分でリライトした日程の方が愛着が持てるかもしれない
自分の誕生日に合わせてみるとか、初恋の娘の誕生日にしてみるとか、ね
そもそも好きな娘の誕生日なんてのは
自分とその娘だけの秘密って方が萌えないかい?
やっぱり特別な人の誕生日ってのは皆で祝うより二人っきりで祝いたいよね?
皆さんも公式設定リライトしませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                    , ─ヽ
________       /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という言い訳だったとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
