--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/22(日)
『カクテルとか週マスとか』

「iM@S KAKU-tail Party SP」 3rd night - Opening

眠いのでもろもろもの感想は後日
とりあえず完走~



週刊アイドルマスターランキング 09年3月第3週

処女作出してから1年と7か月
ピックアップで紹介された事や31位以降の~に名前が載った事はあったけど
ランクインは初だったりします
いつもなら間違って再生数が伸びてもマイリス数は伸びないからねぇ
再生数4桁行けばいいなーと思っていたらマイリス数が4桁とかどういう事なの?
5件も宣伝入ってるしいったい何の包囲網だw
と動揺を隠せない俺小物

サムネ用の1枚目すら作って無いし
投稿日もカクテル初日に被ってたし
週マスの集計期間(3/13-3/19)に対しても19日投稿でギリギリだし
埋もれフラグしか立てて無かったのにw
逆に言えばランキングとかを特に意識したわけでなく
作りたい物を作りたいように作って評価されたってのは嬉しいかぎりです

たまにはガチも良いよね
逆説的に言えば
ガチはたまにで良いよね
てなわけで次回作はきっと通常運営に戻って今まで通り埋もれてると思われる












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
