--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/06(金)
『祝!1万追え』


去年の7月末にアップロードした動画の再生数が本日付で5桁の大台に乗りました
ジェバンニ効果と子安効果のお陰で【過去最高:72位】という
アイマス的に美味しい記録を持ってるこの動画だけど
SP発売で再ブーストが掛って晴れて1万越え

基本的に再生数とか考えずに好き勝手作ってるだけだけど
なんだかんだで伸びないよりも伸びてくれた方が嬉しいってのが正直な感想w
でも動画出すたびに毎度伸びちゃうと変なプレッシャー背負い込んじゃいそうなんで
個人的には1万超え動画は年に一本位で丁度良いかなーと贅沢発言をしてみる

時間はかかったけどこれで07年公開動画、08年公開動画で
それぞれ1万再生オーバーの動画が1本ずつ
自分的には凄く理想的で居心地のいいポジションなんだけど
さて、今年作る動画が(長い目で見たとしても)5桁行くかって言うと
そんな動画作れる気がしない
まぁ去年も一昨年もそこまで伸びると思って作ってたわけでもないし
好きな動画を好き勝手作れてるだけでも十分幸せなんで
1年間ずっと埋もれっぱなしだったとしても居心地悪いとは思わないけどね
って事で今年も特に心機一転するでもなく今まで通りウダウダやってこうかな、とか
今更ながらに思ってみたw












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
