--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/01(日)
『速い、速いよ!』
起床→カタログ14号が誤配信された事を知る→既にデリられてる事を知る
→ソロの振り付けはPSで見れるのでニコで2,3ユニットの動画を見る
→時間が無いので出社→昼休みに携帯から削除祭り確認
→帰宅→既にその他の多くの祭りに関しての話題にシフトしてて完全に乗り遅れる

速い、速いよ!色んな意味でorz
20090301012842.jpg
でも誤配信っての除いてもPSでのMA配信から
箱○でのMA配信までの期間短すぎじゃね?
PS→ツインズの新規層を狙うならこんなもんなのかな

20090301012838.jpg
にしても箱○→PSPの既存ファン的には同じの配信されるなら箱の買うよなぁ
SPの方が若干早く買う権利を得れるとはいえモーションのクォリティやら
ユニット組んで云々の魅力を考えるとどうしても…
まぁ見た限りではユニット組んでもセンターとサイドの振り付け一緒っぽかったけど

今後SPのDLC曲は貴音響のだけ買って後は箱版待ちかな

20090301012821.jpg
と言っても961向けのMA曲配信は多分カタログ4号以降まではお預けっぽいし
961組はプロデュース出来ないし着れる服も極端に少ないし(現状で2着だけ)で
どうにもオマケ色が強くて困る
せめて曲の配信くらい765陣営と同時でもよかったんじゃないかなとか思ったり

20090301012923.jpg
m9(^Д^)プギャーーーッ
でも最終的には「良かった!MA曲は箱○でも遊べるんだ!」に落ち着くんだけどね
SPもMA曲以外にも楽しめる点はいっぱいあるのでマッタリ両立していこうかな、と
後、たまには可愛い写真も撮ろうと思った
そんな感じ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
