--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/20(金)
『あのぅ…』
-----------

配送状況の確認
日付 商品所在地 配送ステータス
2009/2/19 --- ○○市 ○○区 ○○県 JP 配送中に紛失事故がありました
2009/2/18 --- 市川市 千葉県 JP 配送センターから出荷しました

-----------

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
俺はアマゾンの配送状況の確認を見ていたら
「外部要因による配送の遅れ」だと書かれていたのに
いつの間にか「配送中に紛失事故がありました」に変わっていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
1日2日の配送遅延なんてそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいkonozamaの片鱗を味わったぜ…

SPが分割商法で本当に良かったと言わざるを得ない
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
