--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/12(水)
『MSC3 20秒予選』
どうにもブログってのは一度間があくとサボり癖がついて駄目だね
変に使命感持って続けるもんでもないけども

という事で今更ながらの20秒予選での投票内容
-予選で投票して本戦に勝ち進んだ動画-
C7.jpg
C-7 → SF-D-5

地方予選で投票したC4も気になったけど
面白そうなキャラ弄りが始まったのでこっちに浮気


_D4.jpg
D-4 → SF-C-2

surfaceデビュー10周年のニューアルバムを絶賛ヘビーローテ中の俺には
妙な補正が掛ってるこの動画
いっそ心中コースか


F4.jpg
F-4 → SF-A-5

ガチ系として支援してたけどネタが混じって尚更支援せざるを得なくなったw



-予選で投票したけど勝ち進めなかった動画-
A2.jpg
Aー2

選曲もネタもあまりにも狙いすぎだったので地方予選では外してたんだけど
残ってしまった以上アデマススキーとして入れざるを得なかった
これに関しては投票しただけで満足しちゃったんで
落ちても仕方ないねみたいな感じでw


B6.jpg
Bー6

麻呂はもっと出来る子
今後の活躍に期待しています


E7.jpg
Eー7

生き残りたい…



地方予選での生存率7/14に続いて予選も3/6と綺麗に半分生存
次回は本戦+敗者復活で分母が奇数になるので
どう足掻いても綺麗に半分とは行かないけどどうなる事やら…












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
