--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/05(火)
『あえて2で』

SHINE!シャインズマン ~YOU'RE THE HERO~


個人的にカクテルは一連の流れで見てこそかなーと思っているので
エピローグうpされた瞬間に単品即うpしようって気にはならないんだよね
(あくまでも自分のをうpするタイミングとして引っかかってるだけで
 他の参加者さんに対してどうこう言うつもりは無いので誤解無きようお願いします)

2の担当テーマ「ピース」で当初やろうとしていた没ネタ
「Lの季節-A Piece of memories」に出てくるヒロインの中の人と
3で使った曲中でセリフ言ってる人が同じ人なんで
2の時用意したけど結局使わなかった上記ゲームの背景画像を3で流用してみた

そんなこんなでうpするタイミングを逃していた2の単品も
このタイミングでならうpするのも悪くないかなーと思ったり


    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < こんな小ネタ絶対誰もわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒

最終的に提出して今回うpした2の動画とは何の関係も無いしねw

大きな事には拘らず小さな事には無駄に拘る
そういう人で俺はありたい












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
