--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/15(金)
『疑似m@sでティン☆と来た動画特集』
疑似m@sで個人的にツボだった作品を投稿日時順に紹介
サムネ表示しまくりでページが重くなるので以下折りたたみ

シーダP  疑似m@s 目が逢う瞬間(G.Ver)

Gガンコラボは一昔前のMADのお約束ですよねーw
と、言う事はシーダPは当事からMAD作ってた人なんだろうか
何年も前に見て馬鹿笑いしてた作品の作者と同じ土俵に立ってる
可能性ってのを考えながらこの動画を見ると中々に感慨深いものがある


LoveP  THE iNDOLM@STER

個人的に使われなければならないと思っていた素材その2
ベリーナイスジャンキー組合の逆版
開いたときは「何で魔法をかけてじゃないんだよ」って思ったけど
見てるうちに妙に納得してしまったw


rumbaP  「スプラッターハルカ」 PARTⅠ

個人的に使われなければならないと思っていた素材その3
正確にはどの素材って訳じゃないんだけど「疑似クリ」はもっと量産されるべき
見慣れたやよクリの姿はそこには無いはずなのに
やよクリを連想させられるのは何故だろうw


ごまべーP  ユニクロのジェラシー ~ちょっとエロさを感じる動画~

正直この発想は無かった
こういう紳士的なセンスには嫉妬するねw


さくらばP   ドラえもん のび太とフタリの記憶

いおりんのMAマジ最高!
このコラボは反則だろう…


しおP  フタリの記憶 -fakem@sStyleEDIT #4

いおりんのMAマジ最高 again!
この祭りで態々実写映像の撮影に行く人が現れるとは…


この祭り、好き嫌いがはっきり分かれる祭りだったと思うけど
好きな人にはたまらない祭りだったね
見る側もそうだけど、製作者側も2作、3作と
ノリノリで作ってきた人の割合が多かった様に感じる
迷作に沢山出会えた良いお祭りでした
スポンサーサイト
rumba
>「疑似クリ」はもっと量産されるべき
作ってる方としては、クリーチャーって意識はなかったですけどw
過去の「スプラッターハルカ」で、春香をジェニファー化させた前科もあるんで、自分の中ではごく自然に作ってました。
クリーチャー嫌がる人は、肉蛭やよいも嫌がるんかなぁ…。
2008/02/17(日) 10:55:04 | URL | [ 編集]
アンドリウ
>rumbaP
やよクリが苦手なタイプの人ならこれも良い印象は持たないかもしれないけど
やよクリなんてのが既にいる上にスプラッターハウスとのコラボだってのを分かった上で動画開いてる人なら大丈夫なんじゃないかと
むしろアレがクリーチャーじゃなくて素のやよいだって言った方が怒られるようなw
2008/02/18(月) 21:09:12 | URL | [ 編集]
シーダP
はじめましてこんばんは、シーダPと申します。
よもやアンドリウP氏のとこで自作が紹介されていたとは
感謝の極みです、って疑似m@sだー!w
MAD製作は去年の10月末からの素人です^^;
ただMAD視聴歴はかなり長く、テレホーダイの時代から見てます。
昔持ってたHPのリンク先にMAD製作者の方がいまして
上映会などにも行ってました。
なのでGガンは基本ですw
ではまたこっそり覗きに来ますです♪
2008/02/20(水) 21:23:19 | URL | [ 編集]
アンドリウ
>シーダP
始めまして
いや、疑似m@s以外のも結構見てますよ
ホイホイスキーなんでw

勘違いは失礼しました
でも上映会まで行ってたとは中々w
生誕1年の箱マスのMADなのに
何年も前に既に見てたような錯覚に陥る良いMADでしたw

Gガン、Gロボと来たから、
誰か味っ子Xアイマスを作ってくるだろうと踏んでたんだけど
来ないままに疑似m@sが終ってしまったのはちょっと残念w
2008/02/22(金) 04:54:39 | URL | [ 編集]
しお
今更ですが、拙作の紹介ありがとうございます。

白状するとわざわざと言うほどのことでもなくて、
仕事の移動中にちょっとまわり道しただけなんですがw
雰囲気の良い画を押さえられて幸運でした。

2008/03/03(月) 21:58:36 | URL | [ 編集]
アンドリウ
>しおP
はじめまして
実写アイマスはそれだけでジェノられる可能性も高いですが
個人的にはガチネタ共に好きなジャンルなので
これからも良い画が押さえられたらドンドン作ってくださいw
2008/03/03(月) 22:48:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
