--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/28(月)
『GO TO THE PSP PARTY 3』
今日は色々有りすぎたので分かりやすくタイトルでまとめてみた
反論は認めるw


ライブ?ニコマスPならカクテル優先だろ?
え、実写雪歩来てたの!?
畜生、行けば良かった…

とか思ってたのが昼過ぎの俺
色々間違ってる気がしないでもないけど気にしないw
・カクテル
申し訳ないけど新情報追うので忙しくて&シークが全然進まなかったせいで
未だ携帯で流し見しか出来てないんだよね
そのせいで文字ネタ全然読めなかったorz
来週までにはゆっくりと見させてもらうという事でw
とりあえず今日のはスケベ椅子大勝利で良いんじゃないかな
ちなみに昨日のはへきらー補正でちずPのが優勝でおk!赤さん大勝利!

好きな曲や好みのネタ系選んじゃうライト層でサーセンwww
ニコマスPデビューしたての頃は技術や演出でMAD見てた時期も有ったけど
そういう見方って疲れるからね
そんなこんなで今はすっかり脱力系
カクテル3に関しては未だ来週も残ってるし
また今度ゆっくり語ったり語らなかったりすると思われる

・PSP
ポニテはメガネやツンデレと同じくらい重要なお約束なのに何故削った!?
と思い続けて早1年以上
アケマス初期からの人に比べりゃ全然短いけどね
遂にひびきがデビューという事で今結構テンションあがってますw
美希の事も有るしこのままCPU操作のライバルキャラで終わるとは思えないし
ポニテスキ-な俺のひびき専属Pフラグが…
未だひびきの声も具体的な設定も分かってないし
既存キャラにも思い入れ有るしで流石にそこまではないかw

美希に関しては
「自分でプロデュースしたい」人からすれば物申したい気持ちは分かるけど
他事務所に行くことで今までと違う側面が垣間見れそうで面白そうだなーとか
箱○版に続いて優遇されてるなーとかポジイティブに捕らえてます
現状では不明点も多いのでネガっても仕方ないかな、と
そもそもニコマスPなら幾らでもプロデュースする方法は有るしね
非アイマスキャラだってプロデュース出来るんだ
小鳥さんだって961プロのアイドルだってホイホイプロデュースしちゃうぜ?


http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25806.jpg
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25800.jpg
http://file.filter071207.blog.shinobi.jp/403c5f38.jpg

!?
俺のひびクリ専属Pフラグが(ry












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
